生地見本>色・素材選びにお悩みの方

美夜古企画トップ サイトマップ お買い物ガイド マイページログイン カートの中を見る お問い合わせメール


《色・素材選びでお悩みの方》

生地サンプルを請求する際、生地表内の生地を見ても、どれがいいのか迷った場合、下記にお仕立てを検討されている商品名と、または素材などお知らせいただければ、お仕立てする商品におすすめの生地サンプルをお届けいたします。

お仕立て予定の商品名/「作務衣」「羽織」「袴」「半着」など


生地(色・素材)/黒系、グレー系(木綿)など


ご着用者(性別、身長、ウエスト)cm/男、身長000cm、ウエスト00㎝など


  ←カートボタンをクリック
※その他の質問等ございましたら、上記カートボタンをを押して、中の《お客様情報入力欄》の備考欄にご記入ください。

【生地サンプル無料請求について】
生地見本でご紹介している画像は、実物とは色が違って見える場合がありますので、美夜古では、ご注文前に無料生地サンプルをお送りしております。色や風合い等をご確認後、安心してご注文していただけます。

生地見本より、ご希望の生地が見つかりましたら、生地サンプル請求ボタンを押して買い物カゴに入れてください。送料は無料となっております。

お支払方法の選択欄では、必ず【メール便】をご指定ください。

その他の商品と併せてサンプル請求をされる場合は、商品と同梱包させていただきますので、メール便はご利用出来ません。

通常4~5日でのお届けとなります。
お急ぎの場合は、《お客様情報入力欄》の備考欄に速達希望とご記入ください。


また、生地の持ち込みも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。
0930-25-7722
   0930-25-6784   info@samue.co.jp

生地見本>色・素材選びにお悩みの方

美夜古企画TOP サイトマップ お買い物ガイド マイページログイン カートを見る お問い合わせ